「俳優・女優」の記事一覧(22 / 22ページ)

Sponsored Links

真木よう子の結婚後は不倫などで離婚危機も!旦那に子供は

maki0508

2008年11月に元俳優の片山怜雄とでき婚した女優の真木よう子。結婚当初は格差婚といわれ、長く続かないのでは?といった意見も多かったようですが、色々あるようです。 でき婚した夫の片山怜雄とは 2008年、突然のでき婚によ・・・

鈴木保奈美と石橋貴明の夫婦仲や子供は?安田成美と不仲説も

suzuki0507

1998年にお笑いタレントの石橋貴明と結婚した女優の鈴木保奈美。結婚後から芸能活動を休止し主婦業に専念をしていました。そして、2008年に一度復帰をしましたが、あまり芸能界での仕事はしてなかったと思います。 ここ数年は女・・・

髪型が素適な吉瀬美智子の熱愛から結婚まで!旦那は実業家

kichise0506

ショートヘアがよく似合う、本モデルで女優の吉瀬美智子は、2010年12月に10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表。2013年7月に女児を出産しています。そんな吉瀬美智子の熱愛から結婚まで。 熱愛発覚!実業家と4年の・・・

ワイン女優・川島なお美が肝内胆管がんに!旦那は目の病気

kawashima0626

女優でワインタレントととしても知られる川島なお美。夫はパティシエの鎧塚俊彦氏。結婚後は夫が網膜静脈閉塞という目の病気を患い、2014年には川島なお美が5年生存率が40~50%といわれる肝内胆管がんを患うなど二人とも病気で・・・

益戸育江(高樹沙耶)が相棒を降板し芸能界を引退してから

masudo0430

女優の高樹沙耶は益戸育江という名前で現在は活動をしています。相棒を突然降板し、そのまま芸能界引退をしてしまった。東京が震災の影響で放射能に汚染されたのではないかと沖縄に移住した高樹沙耶。その後の生活は。 自身のブログ炎上・・・

中村獅童と妻・足立沙織の結婚には離婚など様々な壁があった

nakamura0424

歌舞伎役者の中村獅童と女優の竹内結子が離婚したのが2006年でした。竹内結子の妊娠中に中村獅童が酒気帯び運転で書類送検され、その車に同乗していたのが若手女優の岡本綾と浮気をしていたのがばれたのが離婚の原因になりました。そ・・・

布施博と離婚した元妻・古村比呂にDVは?新妻・井上和子は

fuse0423

俳優の布施博は1984年にドラマ「昨日、非別で」で注目される。1988年の「抱きしめたい!」「君が嘘をついた」などトレンディードラマで活躍。1987年には「私をスキーに連れてって」で映画初出演。1992年に女優の古村比呂・・・

落語家の春風亭小朝と泰葉の離婚後は!元妻はうつに

otoha_koasa0422

落語家、俳優の春風亭小朝は1988年6月にシンガーソングライターの泰葉と結婚。2007年11月に、泰葉のプロデューサーとしての活動発展を理由に離婚しています。 小朝は美女3人の恋人でハーレム状態、泰葉は離婚鬱 離婚後、小・・・

22 / 22« 先頭...10...1819202122

このページの先頭へ