Sponsored Links

中島美嘉と今の旦那・バレー選手の清水邦広との結婚まで

nakashima0516

「雪の華」「桜色舞うころ」などのヒット曲で有名な、歌手の中島美嘉。2014年12月にバレーボール日本代表の清水邦広と結婚しました。そんな中島美嘉のこれまでは。 俳優・永瀬正敏とついに復縁? 結婚まで秒読みとまで言われてい・・・

あごの歪みが気になる・ともさかりえ!旦那はスネオヘアー

tomosaka0515

2003年4月に舞台演出家で俳優の前夫・河原雅彦と結婚をした女優・ともさかりえ。しかし、2008年の大晦日に離婚。この時の離婚の原因は河原氏が女優の水野美紀と不倫をしたのが原因とも報じられました。 そして、2010年8月・・・

年齢を感じさせない美人女優・黒木瞳!娘や夫は

kuroki0629

女優の黒木瞳は現在54歳になりますが、年齢を感じさせない美しさと色気がありますね。黒木瞳は1985年に月組トップ娘役を務めた宝塚歌劇団を退団。1991年に電通マンの男性・伊知地さんと出会い結婚。夫との間には娘が一人います・・・

キングコング梶原雄太が離婚危機?嫁や子供との生活は

kajiwara0510

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太は、2007年に美人読者モデル・未来子さんと結婚。現在は3児の父でもあるが、離婚危機もあったようです。 M-1に優勝できなかったら離婚しますと宣言したが M-1優勝できなかったら離婚を・・・

小出恵介と水川あさみとの熱愛は?他に彼女はいるの結婚は

koide0510

俳優の小出恵介と女優の水川あさみの熱愛が報じられたのは2011年6月のことでした。その後、水川あさみは、嵐の相葉雅紀との交際が報じられ、小出恵介とは破局しているものと思われていました。 美女とお泊りデート 2008年12・・・

牧瀬里穂の旦那NIGOとの夫婦仲は!子供はおらず離婚は?

makise0509

女優の牧瀬里穂は、2008年12月に共通の知人の紹介で知り合った、ファッションプロデューサーNIGO(R)氏と4年の交際を経て結婚しました。まだ子供はいないようです。 結婚相手のNIGOとはどんな人 年商70億・年収5億・・・

妻夫木聡がマイコと付き合う前の彼女は柴咲コウ!結婚は

tsumabuki0508

俳優の妻夫木聡は2014年8月に女優のマイコ交際をしていることが発覚しましたが、それまでの交際や彼女はどうだったのでしょうか。 夢はハリウッド 2009年1月、高視聴率をキープしているNHK大河ドラマ・天地人。 主演の妻・・・

真木よう子の結婚後は不倫などで離婚危機も!旦那に子供は

maki0508

2008年11月に元俳優の片山怜雄とでき婚した女優の真木よう子。結婚当初は格差婚といわれ、長く続かないのでは?といった意見も多かったようですが、色々あるようです。 でき婚した夫の片山怜雄とは 2008年、突然のでき婚によ・・・

鈴木保奈美と石橋貴明の夫婦仲や子供は?安田成美と不仲説も

suzuki0507

1998年にお笑いタレントの石橋貴明と結婚した女優の鈴木保奈美。結婚後から芸能活動を休止し主婦業に専念をしていました。そして、2008年に一度復帰をしましたが、あまり芸能界での仕事はしてなかったと思います。 ここ数年は女・・・

髪型が素適な吉瀬美智子の熱愛から結婚まで!旦那は実業家

kichise0506

ショートヘアがよく似合う、本モデルで女優の吉瀬美智子は、2010年12月に10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表。2013年7月に女児を出産しています。そんな吉瀬美智子の熱愛から結婚まで。 熱愛発覚!実業家と4年の・・・

Sponsored Links

このページの先頭へ